SSブログ

イワタニ カセットガスストーブがはなまるマーケットで特集されてました! [イワタニ カセットガスストーブ]

今朝はなまるマーケットを休日ということもあって久々に見ていたら、
防災グッズの特集をしていましたね。

そこで紹介されていたのが、「カセットガスストーブ」で
今めちゃくちゃ売れてるようですね。
番組で紹介されたので益々売れるでしょうね。

私も見ていて欲しくなりました。
ネットで早速調べてみたら結構価格も格安でGOOD!

何よりガスボンベ使用なので、使い勝手というか用途が幅広く使えて
一台あればかなり重宝しそうです。
どうしようかな~買っちゃおうかな。

いろいろ調べてたら参考になるサイト見つけたので、
商品に興味ある方は参考にどうぞ!

カセットガスストーブの格安販売店と口コミ









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。