SSブログ

香川 欠場 なぜ [香川 欠場 なぜ]

9月11日イラク戦で香川欠場だったが、なぜなんだろう?
結構気になってる人多いな!


でも、
香川欠場でも何とか勝てて良かった良かった^^

これでもし負けてたら・・・

香川欠場で代役として出た清武良かったね~~
途中からへばってたけど、


でもいい動きしてたな~!
と個人的には思うんだけど。


で、
香川がなぜ欠場したかと言うと、
前日の練習で腰の違和感を感じて大事を取っての欠場らしい。


今、マンUでもレギュラー確定させる大事な時期だね。

でも、
日本のエース香川が居なくても勝てますよ^^

内容的には決して良くないけど、
それでも負けないのは日本サッカーも
底力が付いてきたんじゃないかな?

個人的には香川のトップ下みたいな~~

10-11 サッカー日本代表SE レギュラー 【MAY-JUNE 2010 CLOSE UP カード】 079 香川真司





タグ:なぜ 欠場 香川
nice!(0) 

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。