SSブログ

上原ひろみ YouTube [上原ひろみ YouTube]

今日テレビを見てたら上原ひろみ特集してた!
YouTubeで何度も見てみたけど凄いね!上原ひろみって。



今回番組見て、
実は初めて知ったんだけど、
天才ピアニストと呼ばれていて世界的にも評価の高いピアニストなんだって!!

知ってました?




アメリカの名門音楽大学に通って、
卒業後アメリカでプロデビューをしたらしいんだけど、


今やアメリカだけでなく、
世界中を飛び回ってライブコンサートをしてるんだね!


とにかく、
彼女の持ち味は「速弾き」


めちゃ凄い~~~


YouTubeであったので見てみてくださいな!



nice!(0) 

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。