SSブログ

恋愛ニート 感想 Yahoo [恋愛ニート 感想 Yahoo]

恋愛ニートの感想をYahooで調べてみたよ^^
3話の感想は結構、別れてるね~~

しかし、仲間由紀恵のキャラ設定は好評だね!

ところで彼女の写真集ってプレミア付いてんだね!!
 ↓


やっぱ綺麗だわww


Yahooで見る限りでは、

3話のラスト、


凛が駿平に騙されてると知って
悔し涙を流すシーンがあるけど・・・


あそこは、
泣けるシーンだけど・・・・


「涙が出てない!」
「あそこはちゃんと泣いてほしかった!!」


って言う声が多いね~~



あと、

あの場面で松本が凛を抱きしめて
告白する?!


したのか?


でも、


あれは結構強引な展開だね~

そう思いませんか?


でも、

面白いよね^^


なので来週も見ますよ♪


仲間由紀恵のお宝・プレミア写真集はこちら>>




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。