SSブログ

PS3 トゥームレイダー 新作の評価は☆4つ!! [PS3 トゥームレイダー 新作 評価]

今月発売されたPS3新作ソフト「トゥームレイダー」
だけど、みなさんはもう買ってやってますか?


僕はちなみに、
予約して購入しましたよ^^


多分このページを開いた人は、多分ですよ!


トゥームレイダー買おうかな~
いややめとこうかな~~


って悩んでる方じゃないですか?(図星・・・。)



結論から言うと、
アマゾンのカスタマーレビューを見てもわかるように、
PS3トゥームレイダーの評価はすこぶる良いですね!



評価は☆4つです!


アマゾンレビューは結構辛口なことでも知られてますが、
☆4つはなかなかのもんですよ!


僕個人としても、

画像がとにかく、前作と比べてかなり向上してるので、
結構リアル感あって、それだけでもちょっと感動したぐらいです!


ゲームも、
新たなストーリー展開なので、
はじめてこのゲームをする方も、全然問題なしです。



あれこれ言うより、
やってもらえれば、面白さが実感できますよ!!


といってもね~~。。。


問い方は、アマゾンビューでも
参考にしてからでもいいのでは?

下記のサイトでもアマゾンレビューが紹介されてるので、
ぜひ参考にチェックしてみてね^^

PS3 新作ソフトの評判と口コミまとめ



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。