SSブログ

恋愛ニート 結末 [恋愛ニート 結末]

恋愛ニートが遂に結末を迎えましたねぇ。
やはり気になるのは、凜と松本の関係ですね!



ちなみに、
多田と菜々子はめでたく結ばれゴールイン。

このまま、
凛と松本も最期結ばれ、ハッピーエンド?!

と思いきや、
やはり素直になれない凛。

そうしてるうちに、
松本は、実家に母の看病に帰ってしまう。

駿平に
「もう会えなくなっちゃうよ!!」
と言われ、てっきり実家に帰ってしまうと思った凛は、
空港へ松本を追いかけるが、時すでに遅し!

しかし、
多田と菜々子の結婚パーティーで再開。

素直になれず、
喧嘩を始める二人だったが・・・

去っていく松本に、
凛がようやく素直な気持ちを告げる。

お互い一緒の人生を歩んでいくことを再確認する二人。

このまま結婚。
そしてハッピーエンドと思いきや。

またしても、
最期いつも通りの喧嘩をして終わるという結末。

確かに、
このまま凛と松本まで結ばれて終わると、
あまりにもハッピーエンド過ぎるかなぁ~
と思ったけど、

最期、
いつも通りひがみ合う二人で終わるのが
ベストかなと思った。

最期ちょっと笑えた(笑)

恋愛ニート最終回(結末)を見逃した方は、
楽天ビデオで今なら無料視聴できますよ!

楽天VIDEO


「恋愛ニート」関連グッズならコチラ   



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

鉄道コレクション第15弾dsc-tx300v 価格 ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。