SSブログ

指宿洋史 チェルシー [指宿洋史 チェルシー]

セビージャのFW指宿洋史がチェルシー移籍?!なんてニュースが昨年末流れたので驚いた~~~
 ↓



結局のところ、チェルシー遺跡はガセネタだったようですね!!
びっくりさせてくれましたねぇ

でも、指原洋史は期待の大型FWとして
スペイン一部に昇格して、先日のベティス戦前に執され21日行われた
ダービーに後半残り6分のところで出場!

遂にデビューを果たしましたね!
時間が短いこともあって、残念ながら点は取れなかったけど・・・。


今の日本代表には、っていうか昔からだけど「世界に通用」する、
しっかりとポストプレーできる選手がいないから指原洋史の今後に期待したいとこですね!!

★リーガ・エスパニューラ(スペインリーグ)2012の最新情報&関連グッズはこちら[楽天]>>






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。