SSブログ

理想の息子 2話 [理想の息子 2話]

理想の息子2話のあらすじ・ネタバレです!!





理想の息子第2話あらすじ・ネタバレ ココから↓


大地(山田涼介)は海王工業への転校してすぐ、ボクシング部に入部。

その後学校へ行くと、なぜか大地は校内の男子たちに「つきあってくれ」と次々と迫られるように。


海(鈴木京香)は学食で働いていて、そんな息子を見て「
まさか自分の息子がゲイなのでは!?」と思い悩む。


ある日、大地は、浩司(中島裕翔)が大金を同級生の鰐川(入江甚儀)に
あたしているところを偶然見てしまう。


浩司に問い詰めると、「用心棒代」として渡してるだけ。
と答えるのだが、大地はどうしても納得がいかない。


そして、大地は「クロコダイル」の異名を持つ凶悪な鮎川に
狙われることになる。


一難去ってまた一難。
前途多難な大地の高校生活はまだまだ続くのである。

ココまで↑


[楽天]山田涼介の最新情報&関連グッズを要チェック!!>>













nice!(0) 

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。