SSブログ

ダルビッシュ レンジャース [ダルビッシュ レンジャース]

ダルビッシュ有のレンジャース移籍が基本合意に達したね!
 ↓


レンジャースとは6年総額6000万ドルで契約完了!
過去の契約金最高額は松坂がレッドソックスと結んだ
6年総額5100万ドルを大きく超えたね~~

レンジャースは2年連続アメリカンリーグ制覇してる
強豪チームで今回は、ヤンキース・ブルージェイズ
との三つ巴を制しましたね!!

★テキサス・レンジャースの関連商品はこちら/a>>> ちなみにダルビッシュ有の2011年成績は以下の通り 18勝6敗、防御率1.44 276奪三振 ダルビッシュ有は身長196センチ、体重98キロ とメジャー選手の中に入っても引けを取らない体格だし、 あのバネのある長身から投げ下ろす快速球に加えて カットボール・ムービングファーストボールもゆうに150キロを 超えるからね~ あとあの快速スライダーはメジャー選手の度肝を抜くんじゃない?! 早くも最多勝の期待も高まるダルビッシュ有。 2012年はますます彼から目が離せないね!! 個人的には、この現メジャー最高打者との対戦を見てみたい! 彼は怪物だからね~~  ↓

nice!(0) 

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。