SSブログ

田中慎弥 インタビュー [田中慎弥 インタビュー]

田中慎弥さんのインタビューが話題になってますね!
確かにあの記者会見での発言はインパクトあったね~~~

それもあってか「共喰い」が現在売上急上昇!!

★田中慎弥作『共喰い』はこちら>>


田中慎弥さんのインタビューでの名言を集めてみた^^



・「とっとと会見終わりましょうよ」

・「こういう場が好きではない」

・「確かシャーリー・マクレーンだったと思いますが、アカデミー賞に何度も候補になって最後に受賞したとき  に 『私がもらって当然だ』と言ったが、そういう感じ」

・「ここらで断るのが礼儀ですが、私は礼儀を知らない。もし断って気の小さい選考委員が倒れたら、都政が  混乱します。 都知事閣下と東京都民各位のために、もらっといてや る」

・「自分は働いたらまけだ!!」


これほどまで過去、インタビューで言い放つ作家っていましたっけ?
でもなんか憎めない人ですね~~

田中さんのキャラクターが注目されてますけど、

受賞した「共喰い」

この本かなりインパクト大ありです!
衝撃のサスペンス小説ですね~~~


あと『実験』もいいですね~~

★『実験』は、更に田中慎弥と言う人間がわかります。
おススメです。



田中慎弥作「共喰い」の内容について詳しく記載してるサイト>>>






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。