SSブログ

嵐にしやがれ 市村正親 [嵐にしやがれ 市村正親]

1月14日放送の嵐にしやがれのアニキゲストは「市川正親」ですね!
今見てるけど、市川正親ってよくわかんない性格だけど
おもろい人だね~

妻の篠原涼子とは結婚6年目だそうだけど、
今もラブラブのようですな!!

篠原涼子の甘えん坊なとこまで暴露しちゃって・・・。
 ↓
★篠原涼子のプライベート恋愛写真★





市川正親の今回の指令はというと・・・

「全員で華麗に踊りやがれ!」です。

嵐5人があの有名な傑作ミュージカルに挑戦!!したけど、
5人ともかなりのお疲れだね~
 ↓
★コーラスライン★










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。