SSブログ

すべらない話 mvs [すべらない話 mvs]

すべらない話のMVSが12月23日決定しましたね~
今回は、総勢16人と過去最多だったですね!

初登場のピース・又吉、東MAXなどを
加えて、いったい今回はどんな笑いを?




と期待大でしたが、

MVSは吉本新喜劇座長・小藪千豊に決定しましたね^^
今回も小藪ワールド全開で、笑いの渦に引き込まれた
って感じですね~

MVSを受賞したのは「スノーボード」
話の内容もさることながら、小藪のあの独特の
語りが、毎回毎回”ツボ”にはまりますね~


あとは、
千原Jr、兵頭、あと宮川大輔は、
めちゃ面白かった~~~

来年はまた6月ぐらいかな~






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

恋物語 発売日恋物語 ネタバレ ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。