SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 速報 [家政婦のミタ 視聴率 速報]

家政婦のミタの最終回が終わりましたね!
そこで気になるのは、最終回視聴率速報だけど・・・

さっきテレビで「スッキリ」で、
家政婦のミタ特集してたんだけど、

視聴率速報が発表されましたよ~~~


っていうか聞いてびっくり!!の視聴率が出ました~

なんとなんとっ!!

40.0%

だって~~~~


そして、

瞬間最高視聴率は、

これまた、凄い。。。


42.8%

だって^^


こう見ると、
あまり差がないってことだから、
家政婦のミタ最終回は、終始みんなくいるように見てた!
ってことだね。

でもほんと最終回は、
最高の結末でしたね~~~

三田さんの笑顔最後に見れて
良かった^^

泣けた><


完結はちと残念!
っていうか来週水曜日から
なんかさみしくなるな~~


【家政婦のミタ DVD-BOX 販売中!】家政婦のミタ DVD-BOX





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

GILFY 福袋 予約GILFY 福袋 2012 ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。